久★日記

        はい♪
    久しぶりの日記です((笑

友達がやり始めたから久々にやりたいなぁ  って思った!(((・・・うん

昨日ね♪友達3人とカラオケ行きました!
  ((本当はもう一人来る予定だったけど病院にいくため来れなくなった“q(-△-)

6時間!結構うたったよ *釻+.

  友達の一人が 
制服で来た!! 次遊ぶときは私服できてねぇ↑↑

なんかいい曲で歌いたいと思っても、難しいヤツだと
歌いにくい・・・ 音とかリズムとかあわせるの難やわ〜〜
音痴でも歌は好きよぉ((笑

友達の歌声好き〜(・▽・*)

カゲロウデイズ歌ってるときの声すきよ〜〜

最近思うこと
  ゆっくり寝たい・・・・・・・・・・・・

   そして
      時間早いなぁ↑↑



  以上 終わり! 次はいつ書くかなww